new link log mix comment category recommend me




- | | - | -
あたしの事覚えてる方、いらっしゃいますでしょうか

てかあれだ、この放置ブログすでにエイトと関係なくなってんだよねw

完全なる自己満足です、2010年を振り返るだけの更新ですのでご了承くださいw




1月

初売り行って、行列見て萎えてすぐ帰ってきたw
期末テストあったなぁ・・・
あとはのだめの映画観に行ったりしたっけ


2月

バイトスカスカ月間(…)
コンビニのバイトが休みだらけになって、やることもないし究極のgdgd月間でもありましたねw
バレンタインデーにはガトーショコラとチーズケーキを作ってしまうという乙女な行動をとったり←

青年主張大会も参加したね、うん
もう無理あんな事出来ないww


3月

卒業シーズンだねー
あたしの通ってる学校の友達も次々居なくなって
4月からは一人で学校頑張らなきゃって決意した

しょーさんのダンスイベント行ったりしたね(^ω^)
かっこよすぎてわっほわっほしてましたw


4月

みんなのうたにバンプの曲が流れるっていう奇跡的な月だったなぁ
2週連続でシングルリリースしてたし
にやにやが止まらなくて大変だったw

で、flumpoolのライブね
2年連続で行けたのはほんとに幸せだったけど
もう2度と行きたくないって思った出来事も同時に起きて…
自分以外の人と一緒に、好きなものを共有することがどれだけ難しいか実感した1日だった

ライブってものが恐くなって
この音楽が恐くなって
1か月くらい引きずってたなぁw

まぁ今となってはいろいろと勉強になったと思えるし
経験してよかったから
意味のあることだったんだと思う

しかも今年の春にまた行くし!!おかんと一緒にw


5月

月の前半は軽く落ち込んでたかな
ライブの一件があったせいでw

で、誕生日
無事に成人できましたよ私もw
未成年じゃないって最高だよね!!←

あとは携帯変えたり、クレジットカード作ったり
二十歳になったことでいろんな責任を取らされることも学びましたw
仕事内では特にね(^ω^)


6月

色彩検定2級受験!!
とにかく勉強が大変だった
バイトの休憩中とか夜中とか、学校のレポートもやりつつ色彩の勉強もして…っていう
合格できてよかった
この資格を活かせる仕事に就きたいな、うむ


7月

小学校の同窓会に行ってタイムカプセル開けたり
踊る大捜査線観に行ったりw
あたしなりに夏を満喫出来てたと思う


8月

しょーさんのダンスイベントのスタッフした!!
至らない点が多くご迷惑おかけしました(…)

ダンスかっこよすぎってか、最後のしょーさんの言葉が感動的だったんだよなー
スタッフ席から観つつ、やーさんと泣きそうになってたww

彼氏とケンカしたり仲直りしたり←
やーさんしょーさんと熱帯夜オール飲みしたり
暑かったけど楽しい夏でした(^ω^)


9月

念願だったノートPCを買ったぜ☆
まぁ、さすがにローン組んだけどなorz
思う存分ニコ動観れて曲をいっぱい保存できることが嬉しくて仕方ないですww
おかげでニコ厨だよ、どうしてくれるんだよ

エイトのツアーも決まってウハウハだったw


10月

とある面接を受ける為にスーツを買いましたね
就活という言葉が大嫌いです

バンプが宇宙飛行士への手紙リリースして、エイトもアルバムリリース、エイトのライブに行きました(^ω^)

今回のツアーは札幌からだったしハロウィンだしで最高すぎたw
2日共行ったけど、なんと人生初の最前列を経験しましてw

発狂せずには居られない感じでした
友達の目とか気にせず踊り狂ってたなw
一人だけ場違いなノリしてたからメンバーに見られた←


11月

ひったすらバイトと学校の日々w
8連勤とか普通にこなしてた自分が恐ろしいぜ


12月

バンプがアルバムCOSMONAUTリリース!!
そして恐ろしい程出費が多い月だったw

音楽雑誌全部買ったりするからお金無くなるんだよ、アホか

クリスマスも楽しかったし良い年末だった
リア充宣言してたら、爆発しろっていろんな人に言われた←

大晦日も当然バイトでしたよ








そんな感じですかねぇ…

長くなっちゃったなww


今年はもう少しだけ人に優しくなろうと思いますw
出会えた人たちとの縁をずっと大切にしていきたいです

あたしを助けてくれた存在に感謝していきたいと思います

みんなみんな大切





免許とるぞ

やりたい仕事に就くぞ





次書くのは年末ですww
読んでくれた方ありがとうございます大好きです。




20110101..亜莉華











関ジャニ∞ | 21:42 | - | -
こんにちわんつー☆☆

亜莉華でございます!!ww
ちょうど1年ぶりの更新となります
生きてます!!←

あたしのこと覚えてる方はどのくらい居るのか(´・ω・`)
昨年もやりました1年の振り返りをしたいと思いますです



私情を挟んでわかりにくくなりそうですが
よかったら読んでやってください




今思えば1月の元旦から奇跡起きてたなーw
カウコン見てたらいきなり博貴登場!!!
いきなりすぎて涙も出ずw


ミッドナイトシャッフルを歌ってる博貴を年明け一発目から見ちゃうなんて
「今年は何かあるな。」って確信したよね←


あたし自身は友達のライブのスタッフをやったり
新年会やったり
バイトの掛け持ちが本格的にスタートしたりで充実してたかな
精神的に疲れてたけどw



2月はこれといってなにもなく普通にバイトの日々で
北海道の寒い冬と戦いながら頑張ってたw
バレンタインデーには生チョコ作ったりして←




3月は同い年の友達が次々と進路が決まってなんか淋しかった
大学のために東京に行って1人暮らしする幼馴染も居たし
ダンスの練習もしながら週5のバイトに命かけてたw




4月の初めにダンス本番があって男メンバーがコスプレして←
大きい会場借りれたしすごく楽しかった

エイトはPUZZLE発売だったよね☆
アルバム出してからもう8ヵ月以上も経ってるんだー
はやすぎるww

自分の部屋を模様替えして人が呼べるお部屋に改造したw
もちろんエイトと博貴のポスターは貼ったままだぜ☆




5月から一時的にバイトが減った分いろいろやらかしたな←
人間として腐ってたw
学校はちゃんと真面目に通ってましたよ?w
そんで21日には1才年とって19歳になりまして
誕生日だっつーのに朝9時から夜11時過ぎまで働いたり
今となっては素敵な誕生日☆w




6月バイト地獄!!
鬼シフトをたくさんこなしてました
それができたのもエイトのライブがあったおかげですが
21日にきたえーるにてエイトと大騒ぎしてきました
しかもアリーナ4ブロ&スタンドL3と言う良席!!

ロックメドレーで狂って跳んでたんだよひとりでw
そしたら近くを通りかかった丸ちゃんがあたしを見つけてモッシュ!!ww
頭振るとかじゃなくもっと激しいモッシュw
すばちゃんもよくやってるもんね☆
パンクな丸ちゃんと意気投合しましたw

エイトのライブはほんっとに楽しい




7月はいろんな意味で思い切った1ヵ月だった
何を思ったかいきなりピアスあけたくなって
両耳に一度に3つ開けるという快挙を成し遂げました←

21日はあたしの好きなバンドflumpoolのライブに行って
動けなくなるくらい跳んで跳んで跳びまくったww
生で聴く「花になれ」は感動だったなぁ・・・

ここで気がついた21日」の共通点ww


5月から毎月21日に一大イベントが起きてる・・・パチンコか!!みたいなw
まぁそのイベントも7月で終わったんだけど(・∀・)←


あとは色彩検定3級に挑戦しようと決意して
某通信教育で教材を買ったのも7月だったなw

心理学にも興味あったけど
将来の仕事に繋がる資格が欲しかったから、中学の頃から気になってた色彩検定にしようと思った
ダラダラなんとなく生きてた生活になにか目標を見つけようと思ったし・・・

昔に雑誌かなんかでヤスが色彩検定受けたいって話してたんだよなー
それもあって興味が湧いたw





8月は遊びとバイトに明け暮れてたなー
あたしなりに夏を満喫してた気がw

とくに目立った出来事も無く1ヵ月過ぎていきましたよw






9月は友達に付き添ってRAGFAIRのライブに初参戦した♪
引地さんの光る汗が印象的でしたw

新型インフルエンザにかかって亜莉華ダウンというまさかの事件もあったなw
高熱は恐ろしいですまったく←

エイトDVD発売も9月なんだね
あたしの家の糞DVDプレイヤーのせいでエイトのDVDが再生されないので
未だに一枚目が見れません←

来年自分のDVDプレイヤー買って好きなだけ観てやるんだから!!!!ちっくしょー!!





10月初めっから病んでたんだよなぁ
大切な人たちに助けられた
そのお陰で今の亜莉華が在るんです、ありがとう

エイトがイベントで札幌に来てくれたんだよねー☆
整理券はずれて行けなかったけど、友達が働いてるコンビニにエイトのメンバーが買い物に来るっていうミラクルが起きてww
なんか繋がり感じたし、その話聞いた時は爆笑したw




11月は超激動!!!
ダンスの練習と色彩検定の勉強でほんとに忙しかった(´・ω・)
8日の色彩検定受けに行った後にダンスの練習があったり
朝から働いたあとにダンス練習があったり・・・
覚えることがめちゃくちゃあって爆発寸前でしたw

でもすごく充実してて幸せだった
エイトもシングル出してくれたし、バンプも2年ぶりにシングル出してくれて勇気もらったし

すごく苦労した分たくさん達成感が得られてよかった☆

ちなみに色彩検定の結果は合格!!
昨日合否通知が届きました
よかったよかった☆




11月末にいきなり飛び込んできた信じられない情報・・・

「内博貴ツアー」

パソコンの前でツアー日程表の「zepp sapporo」の文字を見て
悔し泣きしながら一般発売の申し込みした
ツアーがあるって知ったときにはFC申し込み締め切り過ぎてたんだよ
会いたいのに、なんで気がつかなかったんだろうって泣いて自分責めて


そして、願いが通じたのか
一般枠の希望したチケットが当たって

信じられないまま12月に突入w




だってさぁ!!!
4年も待ってた博貴に会えるなんて信じられないでしょ!!!ww
てかそう簡単に信じちゃいけないでしょ!!!←


12月3日の奇跡は一生忘れないと思う



当たったチケットは一階の700番台だったんだけど
運のいい事に前から3列目に潜り込めてw
手伸ばしたらステージ触れちゃいますよくらいの近さ←

ライブが始まってQuestion?とFiVeが歌ってるときですら
ずっとずっと嘘なんじゃないかって思ってた
ここに博貴が居るなんて信じられないってw


そして目の前に博貴が出てきた瞬間、今までの想いが全部涙になって溢れてきた

前にNEWSコンで見たときの笑顔のままで
あの大好きな声で歌ってて

前よりもっと大人っぽくなってた



グッズのタオルで顔押さえて声出して大号泣したからねw
足バタバタしながらw


周り見たらみんな泣いてるし
あたしと同じ気持ちで今まで博貴を待ってた人たちがこんなに居たんだって思った
すごく嬉しくてますます泣けてきてw

最後のほうなんか涙と汗で顔面ドロドロだったぜ(・∀・)←



1番幸せだったのが「Believe in my story」の時で

博貴がほんとにほんとに目の前に来て
頑張って手伸ばして
「うわああああ!!目合ったああ!!!」って思った瞬間・・・

博貴の手があたしの指に触った!!!www


もうね、泣いたよね←

客席まで手伸ばしてくれるなんて優しすぎる!!
いつかライブで誰か触ってみたいなーて思ってた相手がまさか博貴だなんてw





何歌ってたとか、どんなこと話してたかとか覚えてないけど
全然後悔してない
夢が叶ったから




ずっと諦めないで待っててよかった
また博貴の笑顔見れてほんとに幸せだった
あの時消えないで居てよかった、生きててよかったって思った




おかえり

ありがとう

って直接言えてよかった


博貴のありがとうが直接聞けてよかった






ほんとにありがとう博貴

来てくれてありがとう
















そんな感じの1年でしたw

奇跡としか言いようの無い事が起きて
ちゃんと夢は叶うんだって確信できた



なによりこのブログでそれを報告できたことが幸せですw





まとまりの無い文章をここまで読んでくれた方
ありがとうございます(ω`●)




またいつか戻ってきますのでw




それではドロン




20091220@亜莉華









関ジャニ∞ | 17:02 | comments(2) | trackbacks(10)
 

こんにちわんつ-☆☆




・・・本当にご無沙汰しております亜莉華です!!!ww

こんな放置ブログを誰が見ているんだって話なんですがね。



約5ヶ月ぶりで申し訳ない




年末なので今年1年の振り返りをしたいと思いますです








まず1月ですかぁ??

あいかわらずバイトしてたなぁ・・(●´`)


好きな事して、自由に過ごしてたしw



そしてひろきのドラマ復帰が決まったんだよねー



「一瞬の風になれ」
亮と初共演することになって。

朝からWS見て泣いた泣いた。。←



「今年は何かあるぞ。。」と確信した日ww







でまぁ、個人的にBUMP OF CHICKENに再びハマリ出して(人´∀`)



8日には札幌駅に仲良しお友達2人とAAAを見に行ってー。



その時期に将来の事ですごく悩んで、相談して、考え方が変わったりして
いいアドバイスくれて今も感謝してますww






で、20日に終末テスト&ダンスの本番☆

学校から帰って来てすぐしょーさん家に集まって練習して、
会場行ってリハして、本番直前でやっと全部成功したんだよね。

UVERworldの浮世CROSSINGは一生忘れませんw







2月は・・うん。←


頑張ったww


やーさんにはいきなり電話かけてお悩み相談して、あの時はありがとうww



・・いろいろあって。←

16日17日はやーさんと友達とで飲み会&お泊りしたなぁ。

おでん水没事件とか、EXILEで号泣事件とかww






あ、完全に私情で申し訳ないっすwww



「一瞬の風になれ」もちゃんと見てましたよ
毎晩ひろきと亮の兄弟愛に萌え狂ってた。←






3月はバイトでの新人指導に悩まされたなー。
一度に3人くらいはいってきたからなww
問題児ばっかりだしー。



でも、その報いかエイトの春魂のチケットが2公演とも当たってww

幸せ真っ只中だったねあれは








「ワッハッハー」も発売したし☆


ひろきのドラマ「おせん」出演決定もあったり。
レギュラーだったから嬉しさがハンパなかったなぁ♪





4月はAAAのライブとエイト魂があったな(∀)

2日連続で違うアーティストのライブに行くって事がいい経験でしたw




でー、バイト先が変わったんだよ
初の飲食店は最初のほう全然慣れなくて大変だった



毎回ひたすら接客とオーダー受けの勉強みたいな感じだった





5月はたいした書くこと無いですね、はい。←


6月も・・・書きたくないwww



ノーコメント亜莉華です。








7月はぁ、バイトやりつつ学校行きまくりつつ、病みスタート★ww



今よりひどかったもんなー。

あの時の事はやーさんが1番知ってるわ(´・ω・`)ww



毎日ギリギリの精神状態で、
・・ここではとても書けない事をしそうになってw


ある人と縁があって自然に助けられたりしてねぇー








8月にゴタゴタウダウダあったなww


書きませんよもちろん、えぇ。爆




あとは、やーさん所属のアカペラグループのライブ見に江別まで行った★
めっちゃ楽しかった(^ω^)




9月からは順調だったかなぁ・・。割と。←




パコと魔法の絵本って映画を見に行ったんだけど、
すごくオススメですよ皆さん。

可愛くてメルヘンで泣けちゃいます♪



そろそろDVD発売するんじゃないかなぁ

また見たいなっ






10月・11月はいろんな人に迷惑をかけました

バイト先のみんなにも、友達にも、大事な人にも。

ごめんなさい



12月はいって、飲食店のほうのシフトを減らして、コンビニとかけもちしてますっ

来年初め頃には飲食店のバイト辞める予定で












そんな感じだったかなぁ・・

てかエイトの話題3割も無かったねww



エイトとひろきから離れたわけじゃないんですよ皆さん!!ww

昨日からひろきのソロ魂が始まってワクワクドキドキしてるんだからっw








んー・・。

今年は人との出会いが多かった1年でした。

バイト、学校、小学校・中学校の友達。

繋がりってほんとにあるんだなーって心から感じたかな。

音楽に助けられたってほんとに思ったし、その中でも自分で作った壁も恐怖もあったし。

それに関しては現在進行形なんだけど・・w



とにかく、来年は明るく過ごしてたい。

バイト頑張る。

勉強頑張る。

恋愛頑張るww





エイトも変わらず大好きでいるよー


eighter5年目だしねっ













今年も1年ありがとうございました。


来年も亜莉華と∞8色の虹∞をどうぞよろしく★

いつ更新わかんないけどたまに遊びに来て下さい!!ww







ではでは

また来年











2008/12/21  亜莉華













関ジャニ∞ | 14:58 | comments(1) | trackbacks(69)
こんばんわんつー★★



ご無沙汰しておりますー。
亜莉華を覚えてくれていますでしょうかっ汗



1ヶ月ちょっと休止画面にしていましたが、今回はずしました。
だからと言って完璧に更新再開!!ぴかぴか・・とまでゎいかないんですがポロリ



やっぱり自分でもこのブログを読み返したくなるときもあるし、
今までのエイトの事をたくさんの人に知ってもらいたいってのもあるんですよね。


ウチがリンクの皆さんのとこに飛ぶ時に便利ってのもあるんですけどわーい





これからゎつなびぃのほうもちょこちょこ更新したいと思っているのでハート
暇なときゎ、亜莉華のちょっとした日常を覗いてやってくださいハート







最近なんだかんだ考え込む事が多いです、ほんとに。

だからといって病んだり、落ち込んだりしてるわけじゃなく、

自分にとってなにかが変わっている時期なんだと思います。



そんな中で、

家族だったり、バイト先の人たちだったり、学校の友達だったり。

いつもそばで話を聞いてくれる親友が居たり。



最近でゎベースも始めて、音楽ってものがますます好きになって。笑








やっぱり恵まれているんだと思います。



そういう環境だからこそ、
もっと自分を厳しく見なきゃいけないな・・と。





関ジャニ∞や博貴ゎ、
うちにとっての大切な大切な恩人なんですよね。

いつも温かい、どれだけ好きになっても逃げていかない存在で。
生きていく上での中心的な存在です。





これからもここで変わらず応援していきます。


何ヶ月に一回とか、それよりもっと少ないか、
かと思えばひょこっと現れたりするかもしれないし、←


気まぐれに書きたいと思うので
皆さんどうぞこれからもよろしくおねがいします。






ではまた次の更新で(ω`Ο)ハート




















- | 21:26 | comments(2) | trackbacks(23)
こんばんわんつ-★★





・・うわあ。
久しぶりにブログだよ。←


亜莉華ちゃん生きてますよー(´∀∩)笑





最近と言えばねぇ・・


いたって健康。爆




風邪もひかずにバイトバイトっすよ植物
あとゎ学校も行ったり、友達とご飯食べに行ったり。


最近【平凡】ってかんじ。
なんなんだろ。
楽しいっちゃ楽しいかな??



ここ最近を色で表すと【クリーム色】。←
白でも黄色でもないボヤーっとした色。








うーん(ω)











「ラスト・フレンズ」第8話ぴかぴか




・・なんだかおもしろくなってきましたけれどもっハート
赤いリボンがぐっちゃぐちゃに絡み合ってるね。

あのドラマにどんどんどんどん引き込まれていってる自分が恐いです。笑




瑛太かっこいい。笑
てかタケルかなー??

服装とか身長とか髪型とか声とか、ジャストミートですねグッド
 
ああゆう人と友達になりたいなぁぴかぴか






・・にしても宗佑よ。←

入院しちゃいましたけどー汗汗
包帯巻いちゃってもう、痛々しい。笑


これからどうなっていくんだろう??指輪
全く想像がつかないっ汗










亮の演技ってすごいよね。
宗佑を演じるときに、たまーに狂ったような目するじゃん。
いつもの亮からゎ考え付かないような表情するよね。

ほんとにすごいと思ってさぁ。
亮だから宗佑を演じれるんだろうなって思った。
ものすごい俳優ですよ、錦戸亮って。







今回の8話で初めて泣いたわぁポロリ
瑠可とタケルの最後のシーンで泣けた。


タケルの言葉がグサグサ来ました、はい。
瑠可が思う【永遠の愛】の形にも納得させられた。
「なるほどなぁ・・。」って感じ。





勉強になります。笑












はぁーうっ。←
なんだか寝る気になれない。爆











ドロン







亮ちゃん | 00:53 | comments(1) | trackbacks(4)
リボンHAPPY BIRTHDAYリボン


ハート大倉忠義ハート


20080516ハート23










おめっとさんですわーいハートnotおせん←

去年も同じ事書いた気ぃするけど、たっちょんゎ永遠の19歳なんですよ。爆
亜莉華の中でゎ大倉忠義ゎ19歳で止まってるの!!!汗




でも、めでたく23歳になっちまったんですねぇ。。←
いや。うん、認めるよ。何




たちょのドラムゎほんとに反則です。笑
あんなの生で見て惚れない人が居るわけ無い!!ハート汗


いっつもボケーっとしてるように見えるけど、ドラム叩いてる姿ゎほんとにかっこよくて。

あれよね、身長大きいから後ろでどっしり構えてる感じでさ。
だからバンドが安定するんだよねハート





そして歌ってるときもまたかっこいいんですよ彼ゎ。笑
踊ってても手足長いからめっちゃキレイなんですよっ。笑


大倉さんに欠点ゎ無いと思いますがいかがですかね??爆






大好きです。
たっちょん全部が好きハート


たちょが作った「8→1」って言葉・・。
この言葉を毎週必ず伝えてくれるから、eighterゎ信じて待っていられるんだと思います。

ほんとにありがとう。





いつまでも変わらず、大きくて温かい心でいてくださいハート
たちょが微笑んでると、にぎやかなエイトが何倍も親しみやすくなりますハート









8→1






たっちょん | 00:07 | comments(0) | trackbacks(2)
こんにちわんつ-☆☆





でわでわ今日ゎ「好きやねん、大阪。」からレポしますペンギン
今回でこのレポも終わりですので、どうぞお付き合いをハート







〇シングルメドレー



好きやねん、大阪。

eighterのフリがものすごくピッタリそろってましたぴかぴか
好きやねんもここまでくれば、ピッタリそろわないと逆におかしいくらいだもんね。笑


2部のときに、ヨコちょの「もーうちゅきやねんっハート」が目の前すぎて萌え死んだよ。爆

花道にスタンドマイク置いて、エイトがアリーナ側向いた時でさ、ほんとに一直線上にヨコが居て「ちゅきやねんハート」言われたもんだら「ぎゃあああー!!!!ハート雷」ってなるさ。笑






関風ファイティング

ドラゴンが舞い降りてました。←
この曲聞くと、決まって関風魂を思い出しちゃうわーいハート




∞SAKAおばちゃんROCK

関・ジャニ・エイトッ!!!ぴかぴか」がいつも以上に大盛りあがりハート
てか2部のお客さんのテンションがほんとすごかったわぁ。
ヨコちょもeighterの顔見て幸せそうな笑顔してて、こっちが幸せな気持ちになったハート





大阪ロマネスク

フリがそろってて、ペンライトもきれいだったなぁ・・指輪ハート
やっぱ名曲だよ、幸せな気持ちになれる。

あ、んでね!!
1部で丸ちゃんがフリ間違えたのっ!!笑
親子席の反対側の花道に丸ちゃんが居て、花道の一部が上がってeighterのほう見ながら一緒にフリやってたんだけどさ。
サビの大事なフリを丸ちゃんが思いっきり間違えて。爆

eighter笑ってて、丸ちゃんゎめっちゃ悔しそうな顔で「ああああーっ!!汗汗笑」って笑ってた。笑
素の丸ちゃんかわいかったですハート




〇バンドセッション

たちょのドラムがほんとにすごかったぁハート
低ーい音が体にズンズン響いてきて気持ちよかったですハート

生のバンドゎ全身で音を感じれるからほんと最高なんだよぉー!!雷揺れるハート
丸ちゃんのベースもかっこよくて、ドラム×ベースのやりとりがすごい引き込まれた。
んでヤスのギターも混ざってなまらテンションも上がりまして。笑
バンドの良さってのが、耳だけじゃなく体全体で感じれたハート





〇ROCKメドレー



DIVE

やってきましたROCKメドレー!!笑
最初ゎDIVEからスタート★

2部のROCKメドレーゎほんとにやばくて、エイトもeighterもみんな狂ってますよ状態。←

ライトも全体的に赤とかが多くて、ROCKな雰囲気がすごかった猫るんるん
ダ・ダ・ダDIVE!!!」の掛け声もそろってて気持ちよかったしねハート




口笛の向こう

おなじみのこの曲。
みんな跳んでた。笑

周り見たらみんな跳んでて、亜莉華も負けないように高く跳んだっ!!足ペンギン

サビあたりからすばちゃんがえっらいシャウトし始めて、もうそこらへんからすばちゃんしか見てなかった。笑


真ん中のサブステにすばちゃんが居て、eighterもすばちゃん見ながら必死で跳んでて。
そのテンションのまま次の曲に。笑





強情にGO!!

すばちゃんが、アリーナ8ブロック(亜莉華8ブロックでした。)あたりのeighterを一旦「しぃー・・(口に人差し指当てながら)」って静まらせるの。


で、たちょの「1・2・3オオーィ!!叫」ってとこですばちゃんが豹変!!雷


赤いライトと白いライトが点滅する中でものっすごい跳んでて。
ウチも「絶対負けない!!」と思ってすばちゃんと跳んだ!!足ハート



すばちゃんずっとこっちのほう向きながらあおってたから、すごい近く感じてさ。
何秒間かの間だけど、違う世界にとんだみたいな感覚だった。
すっごい気持ちよくて楽しくて、自分忘れて跳んで。
気が付いたら曲が終わってた。爆




BJ

ROCKメドレーの後に真逆のバラードが来るとやーばいハート
歌詞がストレートに体に入って来て。
「素晴らしい今日よさよなら♪」ってとこで若干泣きかけ。笑

たちょがドラム叩いてるシルエットが、会場の壁に影になって大きく映ってて。
その景色がキレイすぎたハート

汗ダラッダラのまんま、←
ペンライトもウチワも振らずに黙って聞いちゃいました。


で、バイバイなんですけども。
それで終わるはずも無く・・。笑




〇アンコール


無限大

やっぱり何回やっても、eighterの「友情!!真実!!夢!!希望!!〜」のくだりゎ感動するわぁーハート




ワッハッハー

eighterみんな最高の笑顔で、会場の空気がすごい明るくてすごいなーって思ったぴかぴかハート


で、ここで「最強で最高の・・関ジャニエーイトッ!!!叫」があるわけですよハート

eighterのみんなも全員が手繋いでねっぴかぴか
通路とかあって席が途切れてても、通路にはみだしつつもみんな手繋いでさ。笑
エイトが「みんなで手ぇつないでー。dont be shy!!イヒヒ」とか言い出すもんだから。笑

この時に毎回eighterさん同士の絆が深まってる気がするなぁハート



んで、1部ゎこれでコンサート終了だったんだけど。
2部にゎまだ続きが・・ぴかぴか





〇ダブルアンコール

エイトコールがちらほら始まりまして。笑
「ありがとぉー!!イヒヒ」ってエイトが出てきてくれてさー猫
最初ゎあいさつだけで終わるはずだったみたいなんだけど、
ヨコちょがスタッフさんとなにやらコソコソ話してて。笑

「じゃあもう1曲いくぞぉー!!!」ってなってくれてさぁハート





ズッコケ男道

Aメロとかeighterだけで歌ったりして、ダブルアンコゎ大合唱でしたわハート

で、ヨコちょがいきなり「みんなヒナに注目ー!!笑」って言い出して。笑
ヒナちゃんがサブステにスタンバイしててさ。笑
サビでヒナちゃんがぶっ壊れましてね。笑


イェイ♪イェイ♪イェイ♪」とか「ブンブン♪」のとこをなまら大袈裟に踊るの。笑
しかも上半身裸で。爆


なんかもう、ヒナちゃん1人で踊ってた。←
あとのメンバーゎ花道とか階段のとこで座って爆笑してる人が居たり、失笑してる人が居たりね。爆
ヒナちゃんパワフルだったわー。笑
eighterも喜んでたし。笑

最後にヒナちゃん、「ズッコケおとーこみ・・ちぇぇー♪(←小声)」って言ってました。笑



んで曲が終わって・・。


エイトみんな「ありがとーう!!ハート」ってそれぞれ言ってるじゃん。
eighterもそれぞれ担当の名前叫んだりとかするしょ、普通って。
でもみんな「ありがとう!!ありがとう!!」って1人ひとり言い始めて。
気付いたらeighterみんなが「ありがとう」って言っててさ。


エイトもそれ見てビックリした感じで、嬉しそうに「ありがとうイヒヒハート」って言ってくれて。
すっごい幸せだったハート
伝わったんだなぁ、エイトに。」って思ってさ。


あとゎ、ヨコが「ううーっ!!!そいやっ!!そいやっ!!そいやっ!!そいやっ!!ぴかぴか」って言って、eighterみんなでそいやそいやして。笑


たちょがいきなりスマップの「ありがとう」のサビを歌いだして。笑
ありがとおー♪」をeighterみんなで大合唱。笑
みんな音程ピッタリの声ピッタリで、鳥肌たつくらいキレイだったぁわーい


あとゎ、丸ちゃんが一発芸をいっぱいやってて。
eighterが何を思ったか悪ノリし始めて、「・・もう一回♪もう一回♪笑」ってコールしだしたりとかね。爆
何回も一発芸やらされてましたよ丸ちゃん。←



んでたのしい雰囲気でさ。
ヨコちょが最後にみんなに言ってくれた一言。

「また絶対に北海道来ます!!それまでいろんな辛い事や苦しい事があると思うけど、頑張って下さい。」


ほんとに嬉しかった。
この一言に支えられたeighterたくさん居たと思う。
ヨコの一言ゎ大きいよ・・。


そしてコンサート終了ハート






いっぱいいっぱいありがとうが言えて幸せでしたハート
今回のコンサートゎ、今まで行った中で1番「一体感」が感じられました。
エイトとeighterひとつになったなって、たくさん感じられた。
夢みたいな現実の6時間でした。

ありがとうって言葉じゃ伝えきれないけど、ありがとう。










ここまで読んでくださった皆さん、ほんとにありがとうございましたハート
札幌公演直後から急に忙しくなって遅れてしまったけど、
こうしてまた文章に残せてよかったですぴかぴか

これからも「∞8色の虹∞」と亜莉華にお付き合い下さいハート









ドロン







魂レポ | 13:06 | comments(2) | trackbacks(1)


リボンHAPPY BIRTHDAYリボン


ハート横山裕ハート


20080509ハート27










ヨコちょーハート
27ちゃいの誕生日おめでとさぁーんっ!!!ぴかぴかケーキ



・・もう27歳。笑
はーえーなぁ。爆


だってさ、ウチがエイトの事好きになり始めた時なんかまだ23歳だったんだから!!植物


ときが経つのゎほんとに早い。
年長3人組の中で1番年上だからね、すばちゃんゎ9月で27歳だけど。



ヨコちょゎ子供っぽい面のほうが多いけど、←
時々落ち着いた表情見せるときが好きハート

優しい目でメンバーの事見てて、誰よりもエイトの事が好きなんじゃないかってくらい愛のまなざしでさ。笑



eighterの事想ってくれて、Jrの事も可愛がってて・・。
ウチにとっても優しい優しいお兄ちゃんです。笑





・・てか今のヨコちょの髪型ほんとに好き。←
ちょいパーマで斜めに分けてて、色気出てますよーみたいな。笑

ヨコちょの整った顔にピッタリ合ってかっこいいですハート






ヨコちょにとって
27歳って1年が笑顔で楽しく、自分もみんなも幸せにできる1年になりますように。




ヨコちょだいすきハート








ドロン




8→1




ヨコちょ | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0)
こんにちわんつ-☆






今日ゎ「MC」から書きますっ!!わーいレンチ
二部共あわせて箇条書きにして書きたいと思います猫




MC

・マネージャーの話
・ヨコちょがきたえーる(札幌公演の会場)の警備員に腹立った話。笑
・メンバーのニックネームの話
・りょんのラストフレンズの話
・みんな昨日何してたん??って話


・・そうだ。「昨日の夜何してたーん??」って話題で、りょんがぶっ壊れてさ。笑
いきなりブリッコ口調で、「僕なぁー?昨日なぁー?ずーっとゲームしててんハートモンスターハンターしてたぁハート最初難しくてぜんっぜんできひんねぇーんハート」て。笑
eighterたちゎ萌え狂ってましたねー。爆

そして最後にりょんが一言。

「ドラマでゎあんなんですけども、いつもゎおちゃめな錦戸亮ですからっ犬ハートって。爆


メンバーも大爆笑で、その後思いっきり照れて1人でハケて行った錦戸くんでした指輪



あ。ヒナちゃんもやってたな。笑

ヨコヒナゎ昨日何やってたん?笑
ヒナ僕なぁー?昨日なぁー?コンビニでマンガ買ってずっと読んでてぇーんハート(←超ブリッコw)」



eighter爆笑。
エイト失笑。←





eighterのほうゎキャーキャーしてたけど、エイトゎしらけてたねー。笑



あとゎまぁ、丸ちゃんの変顔ショー的なものがはじまったりね。笑


ヒナちゃんと丸ちゃんがステージに残ってて、あとのみんなゎ曲の準備でハケてたんだけど。
ヒナちゃんが「じゃあそろそろ次の曲を・・」って言ったら、
eighterが「ええええぇぇぇー???ポロリ雷」ってなって。笑
ヒナ・・じゃあ、もうちょっと居ます?笑
eighter「イェーイ♪笑
みたいになって。笑


たいして喋ることも無いのでって事で、丸ちゃんのアップがモニターにドーンって映って変顔。爆
ヒナちゃんが丸の顔の上に手かざしてさ。
ヒナこの普通の顔が、手を降ろすとヒドイ顔になります。」って。笑

そしてヒナちゃんが手を降ろすとひっどい般若顔に。笑
丸ちゃん得意のあのはんにゃですよ。笑
生で見るとよりヒドイです。爆

んでその変顔早変わりを3パターンくらいやったところで次の曲にイヒヒ植物





〇ユニットメドレー


Desire(すばるヤス)作詞すばる・作曲ヤス


メインステで歌ってて、あえてのワイヤレスじゃないマイクを使ってて雰囲気出てましたハート
2人共白くて長い衣装でキレイだったなぁぴかぴか
ジャズっぽい感じのゆったりしたピアノメインの曲だったぁ。


歌詞がすばちゃんらしい女性目線で、大人な歌詞だね。笑
・・ドMやな。←」って思いながら聞いてた。笑
「縛って」とか「壊して」とか、この2人しか歌えませんよ汗
サビのメロディがキレイで引き込まれたぁハート




torn(たちょりょん)

サブステで歌ってて、りょんが黒、たちょが赤の衣装でしたバー口紅
ラテンっぽい曲調で、こっちも歌詞がちょい大人め。笑
NEWSの「IZANAIZUKI」って曲に似てたぴかぴか
知ってる人居るかな。笑
「touch」ってアルバムに入ってますので、聞いてみて。爆


2人のハモリがきれいだったハート
あと曲の最後のほうで、たちょとりょんが手つないでチークダンスっぽく踊るんだけど、それが色気やばくて惚れたぁハート





ホシイモノハ。(ヨコヒナ)作詞マル


ヒナちゃんピアノォォォー!!!!!!ハート


グランドピアノで曲中ずっと弾いてたっ♪
ものーっすごいかっこよかったぁハート
つうか指キレイすぎんだバカ。←
ヨコちょと丸ちゃんゎひたすらハモリぴかぴか
2人の優しい声とヒナちゃんのピアノが重なって美しかったです!!指輪


曲もよくて気に入ったなぁハート
作詞が丸ちゃんってとこがいいよね。
多分歌詞の内容からして、eighterに向けての曲だったんじゃないかと・・。
曲の最後で、モニターに「ホシイモノハ・ホシイモノハ・ココニイルミンナノ・ミンナノエガオ」って文字が出て、その後に3人の思いっきり笑顔の写真が出るのハート
なんか温かくて感動したなぁ・・。




All of me for you

すばちゃんの声がすっごい響いてた雷ハート
曲の途中でRAPっぽいアレンジもされてて、曲の雰囲気がいつもよりもっとかっこよくなってたぁラッキー




誰より君が好きだから

魂で聞いたのが初めてだったから嬉しかったイヒヒ
やっぱ生で聞くとエイトの歌の上手さが改めてわかるよねっ。
こういう歌謡曲を歌えるのゎジャニーズでエイトだけなんだもんなぁハート
さすが関ジャニ∞。笑










今日ゎここまで☆
今回短くてごめんなさいねー汗
次ゎシングルメドレーからいきますグッドわーい














ドロン





魂レポ | 16:03 | comments(0) | trackbacks(1)
こんにちわんつ-☆☆







それでゎ今日ゎ∞レンジャーから書きます!!鉛筆2

文章グッチャグチャですがどうぞ-ぴかぴか









ヤスのナレーションと共に、キリンとかクマとかいろんな着ぐるみが歩き回ります。
で、「エイトレンジャー!!!!!!」ってヤスの叫びでエイトレンジャー登場!!グッド



「あーあーエーイトレンジャー♪」ってみんなで歌いながらバイクで花道を走っていきます足るんるん
レッドの顔がすごい必死でかわいかったハート



んで、曲が終わってお話スタート☆




レンジャーたちが話していると、いきなりオレンジが一発ギャグやりだしてイヒヒ汗


一部が「シュッシュッポッポッ、うはぁ上向き揺れるハート」ってやつで。←
二部が「しょっぺんまいはぁ上向きぴかぴか」ってやつ。笑
わっけわかんねー。爆
でもオレンジがやると何やってもおもしろくなってしまうんです。笑



で、その一発ギャグを連鎖的にメンバーがやっていくんだけど、ナスだけがノッて来なくて。笑
ナスがなぜか元気無い汗



ブラックが怒り出して、
ブラック「お前なんでしょっぺんまいはぁ上向きやらへんねん!!むかっ
ナス「・・いや。(ボソッと)」
ブラック「みんなちゃんとしょっぺんまいはぁ上向きやってるやろ!!むかっ
ナス「・・。しょっぺんまいはぁ下向き(頭下げながらw)」


めっちゃ笑いながら、
ブラック「おっお前しょっぺんまいはぁって謝る時の言葉や思てるやろ!!汗
ナス「・・しょっぺんまいはぁ・・。(しょぼん)」
ブラック「お前ふざけてるやろ!!!爆笑



あとゎ「しょっぺんまいはぁ」の発音講座みたいのがいきなり始まったり。爆
ブラックが講師で、「【はぁ】の発音ゎ【r】やねん!!下を上あごにくっつけて・・【はぁ】←めっちゃアールw」って。笑
二部ゎほんとに自由時間でしたね。笑




で、ナス1人のシーン。
そこでいきなりナスが「オレ・・あと余命3ヶ月やねん。」って言い出して。笑
eighterゎ「えええっ!!!???汗」ってなりますよ。笑
んでナスが1人で話してる途中で「ぐはぁっ!!雷」って吐血して。笑
笑うとこじゃないはずなのに、eighter大爆笑。←



そしてイエローとブルーの曲で「アイランド」ってやつハート
一部のイエローがものすごくおもしろかったぴかぴか


Aメロをイエローが歌ってたら、いきなり「げほっ汗」ってむせてさ。笑
その後本人もニヤけながら頑張って歌うんだけど、eighterゎギャハギャハ笑ってて。爆
ほんとおもしろくて聞くどころじゃなかったわー汗
ブルーとイエローも笑いながら歌ってるしね。笑
でも、2人のハモリゎキレイでしたよハート



そしてブラックとレッドのケンカシーン。
一部ゎ殴り合いの後にレッドが泣き出して、ずっとたむけんさんの「ちゃぁー」を泣きながらやってた。笑
二部がレッドの悪ノリから始まりまして。笑
殴られつつも「まじっすか!!ぴかぴかそっすよねー!!ぴかぴか鼻殴ったらイタイじゃないすかぁーぴかぴか汗」ってノリで。笑
チャラくて軽ーい男を演じてました。爆
ブラックが甲高い声でずっと笑ってた。笑




その後ゎグリーンがケンカを止めにはいって、「春っていう字、知ってるか?」ってなるんだけど。
ポケットから「春」って書いた紙を出す時にグッチャグチャになってて。笑
お前そろそろ取り替えろやー汗」ってブラックに言われて、グリーンがいじけてしまって。爆
「春」の説明のときも、「これな?春って字を逆さまに見るねん。・・で、これが地面な?これが芽。これがおひさま。・・春!!!(←超なげやりw)」
いじけたグリーンかわいかったぁハート



二部でグリーンがかなりいじられてて。笑

グリーン「春って言う字、知ってるか?
ブラック・レッド「知ってますよ。」
eighter「爆笑
グリーン「・・じゃあ、幸せって言う字知ってるか?あせあせ
レッド「知ってますよ。あれでしょ?手のしわとしわを合わせてしあわせってやつ。
eighter「爆笑
グリーン「・・もうひとつ意味があんねん。
eighter「おおーっ!!!笑
またポケットから「幸」と書いた紙を取り出すグリーン。
グリーン「こうな?幸せって言う字と辛いって言う字。・・幸せ辛さ。背中合わせの一線違いやねん!!(わたし鏡の一節w)」
eighter「キャァァアアー!!!!ハートハート
ブラック・レッド「まんまパクリじゃないすかあせあせ苦笑」

みたいな感じで。笑






んで、フライングしながらイエローとブルーがやって来るんだけど。
二部のときにイエローの足がロープからはずれちゃうハプニングがあってあせあせ雷
本当ゎ左手と左足をロープにひっかけなきゃいけないのが、左手だけになっちゃって。
eighterが「危ないっ!!汗」ってなったんだけど、イエローゎ両手でロープつかんで体重ささえて、なんとか持ちこたえてさ。
「さすが錦戸亮。やるな。」って思いながら見てましたハート


で、オレンジもサブステのあたりからフライングで登場!!
めっちゃ回転しながら空中を舞ってました。笑


ナスの「余命3ヶ月」の話を偶然聞いていたオレンジが、みんなにそれを伝えに来て。
あと3日ももたないかもしれない!!」ってなって。
ナスを助けるために、なにかいい方法ゎ無いのかと悩んでいると・・。


でっかいバルーンでできた「えい・としろうさん」って言う人が登場。笑
レンジャーたちにナスを助ける方法を教えてくれて。
試練の間に行って、いくつかの試練を乗り越えればナスを助けられる。だがそこに行って帰ってきたやつは居ないんじゃ。絶対に踏み入れてはならんぞ?プロミスじゃ!!笑


その方法を聞いたレンジャーたちゎ、仲間の印「パッチンバンド(←今回のドリフ魂のグッズ)」を1人ひとりつけて、ひとつだけ余ったパッチンバンドをナスに届けるために試練の間に行く。
ここで「とめないで」って曲をみんなで歌ってましたぴかぴか
レンジャーの服装で踊ってたからかわいかったハート




最初ゎ「砲撃の間どんっ
グリーンが砲撃の間に入って、バズーカに何発も打たれて死んでしまう。
他のレンジャーたちゎ、惜しみつつもグリーンをおいて次へと進んでいく。


次が「愛の間揺れるハート
コップに入った水を飲むと人を愛することができなくなってしまう。
一部でゎイエローが、二部でゎレッドが部屋にはいって。
あかん。おれ・・まだみんなの事愛してるわ。」って行って2人共倒れるんだけど、イエローゎ倒れてからもなぜか笑ってて、ブラックに「おい!!イエローまだ生きてるぞっ!!笑」って言われてたぴかぴか



次ゎ「笑いの間ぴかぴか
その名のとおり、その部屋にはいると笑いが止まらなくなり死んでしまう。
一部ゎレッドが、二部ゎイエローが笑ってて。
イエローの笑い方がめっちゃ下手でおもしろかったわぁーハート
あはっあははっ。あっ・・あぁぁ〜ハート←」言うてたからね。笑
ブラックに「イエロー笑うのヘタクソやぁー汗」「だから関風ファイティングの時あんなになってしもたんやぁーあせあせ」って言われてました。笑



そして次が「豹変の間雷
ブルーが豹変して、落ちていたナイフを拾う。
あ゛ー。誰か居ないかなぁー・・。」ってうめきながらフラフラとオレンジのところに。
あっ。オレンジみーっけ。
そしてオレンジを殺してしまう。
我にかえったブルーが、自分を責める。
オレ、もう生きていかれへん。・・ブラック、ごめん。
ブルーまでもが死んでしまい、ブラックが1人になる。




そして「命の間」に入る。
ナスが病室のベッドで寝ていて、ブラックがeighterの歓声をパワーにナスを助けようとする。
でも、力が足りなくてとうとうブラックも死んでしまう。


次の瞬間、見えない力のおかげでナスが蘇る・・。
ひとつだけ願いを叶えられると聞いて、みんなを助けるナス。
ここでナスのフライングーハートぴかぴか
フライングしながらひとりで「our song」って曲を歌ってた植物

花道に倒れていたみんなの上を飛びながら生き返らせていってぴかぴか
で、ナスがサブステのとこで縦にクルクルまわってました。笑
ブラックに「ナスー!!もっといっぱい回って!!」って言われてグッド汗
これでもかってくらいいっぱい回ってた。爆
ナスゎ相当目が回ってたみたいで、すごい苦しんでましたぁ泣き顔雷


で、無事にパッチンバンドがナスの腕についたところで・・



ヨリミチ
みんなすっごい笑顔で歌ってて楽しそうだったハート
すばちゃんもイイ声でしたっわーい揺れるハート











今日ゎここまで指輪レンチ
次ゎ「MC」から書きたいと思いますーグッドぴかぴか






明日ゎ書く時間が無いので明後日くらいになっちゃうかとポロリ
読んでくれてる皆さん、ありがとうございますハート汗








ドロン






魂レポ | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0)
COMMENT
RECOMMEND

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
/ 関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,CHOKKAKU,長岡成貢

イッツ マイ ソウル
/ 関ジャニ∞(エイト),CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,上中丈弥,依田和夫,Madoka

KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)
/ 関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,安田章大,丸山隆平,大倉忠義,横山裕,村上信五,錦戸亮

KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)
/ 関ジャニ∞(エイト)

KJ2 ズッコケ大脱走 (通常盤)
/ 関ジャニ∞(エイト)

自転車少年記
/ 安田章大

大阪レイニーブルース
/ 関ジャニ∞(エイト),マサ,馬飼野康二,タケシ,吉岡たく

関風ファイティング (通常盤)
/ 関ジャニ∞(エイト)

関風ファイティング (初回限定盤 ブルー) [Limited Edition] [Maxi]
/ 関ジャニ∞(エイト),MASA,馬飼野康二,久保田洋司,ha-j

関風ファイティング (初回限定盤 レッド) [Limited Edition] [Maxi]
/ 関ジャニ∞(エイト),マサ,馬飼野康二,久保田洋司,ha-j

関風ファイティング (初回限定盤 ブラック) [Limited Edition] [Maxi]
/ 関ジャニ∞(エイト),MASA,馬飼野康二,久保田洋司,ha-j

KJ1 F・T・O (通常盤)
/ 関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
/ 関ジャニ∞(エイト),ha-j,馬飼野康二,相田毅,久保田洋司
ME
りある亜莉華。
うぇるかむeighter。
ブログパーツUL5
BLOG DATA
MIX
SPONSORED LINKS